個別相談/マンツーマンレッスン

【ヨガ哲学電話相談】ヨーガの教えであなたの悩みを解決します!

ヨガ哲学の教えは何と言ってるんだろう?

あなたの疑問や悩みに人生経験豊富なYuki.が、ヨガ哲学の教えを当てはめてお答えします!
壮絶人生を語る動画

こんな方は是非ご活用ください!
🔸ヨガ哲学を学んだけど、生活にどうやって活かしたらいいか分からない。
🔸私の悩みにヨガ哲学の教えを当てはめるとどうなるか知りたい。
🔸ヨガ哲学/ヴェーダの教えに対して疑問がある。(漠然としていてもOK)
🔸納得できる教えにまだ出会えていない。
🔸講座について相談したい。

🌺電話相談

ヨガ哲学に関する質問だけでなく、日常生活の悩みなどにYuki.が直接お答えします。
※どんな質でも受け付けていますが、ご相談者さまがヨガ哲学に多少なりとも興味があることが前提です。

🔸お試し30分 3,000円
🔸60分 6,000円

・カメラオフにしたZoomを電話代わりにします。または、掛けて頂けるのであれば電話も可能です。
・10分1,000円で延長も可能です。

🌸スケジュール
🔸お申込み後、第三希望くらいまでの日時をお願いします。

講師Yuki.の紹介
ヨガ哲学Yuki.1972年京都出身。グル(師)であるスワミジからヴェーダの教え/ヨガ哲学を学ぶため、2018年南インド・チェンナイに移住。納得ゆくまで何度もスワミジに質問し教えを全力で吸収。波乱万丈な人生の中、数々のスピリチュアルな冒険を経て、ヨーガの教えこそ全ての解決になると確信。この教えを学び続け、日本の皆に伝えてゆくことが自分の喜びであり使命と考え、それに人生を捧げている。現在はインドと日本を行ったり来たり。⇒私の壮絶人生を語る-YouTube動画

師・スワミジの紹介
パラマールターナンダ・スワミジ(Swami Paramarthanada)は、あらゆるインド聖典に精通し、45年間ヴェーダーンタを教え続ける超ベテランで、「誰もこの方の右に出る者はいない」と言われる最高のグルであり、サンスクリット語の学者でもある。それだけでなく、実際に教えを自身に当てはめ、完全に自己をマスターし、知識を身に付けた(モークシャに到達した)覚者であり、優しさに溢れる愛の権化でもある。 ⇒スワミジの動画

【お申込み方法】
🔸PayPalまたは銀行振込のお申込みが可能です。一分割よりお選びいただけます。
・ご希望のお支払い方法を、以下のフォームより選んでお申込みください。

・お申し込み後すぐに、「講座のご案内」の自動メールが配信されます。メールが配信されない場合は、下のご連絡ボタンよりお知らせください。

「ヨガ哲学電話相談」お申込みフォーム

    -個別相談/マンツーマンレッスン

    PAGE TOP

    Copyright© バガヴァッド・ギーターとヴェーダの教え , 2024 All Rights Reserved.