ヨガ哲学オンライン講座

【無料講座】ヨーガスートラvsバガヴァッドギーター 徹底比較 - ヨガ哲学

こちらは編集してYouTubeで公開しています!

お申し込みはこちら

シヴァ神の日、記念イベント!🌸

ヨーガスートラバガヴァッドギーターは、ヨガ哲学の教えに興味ある人が必ずぶち当たる「大きな二つの壁」です。
「この難しそうなインドの経典は一体何なんだろう?」と誰もが感じます。
この無料イベントでは、ヨーガスートラとバガヴァッドギーターそれぞれの特徴、そしてどこがどう違うのか?という重要ポイントを「徹底比較」してゆきます!
今までのモヤモヤが、一日で払拭されること間違いなしです。
無料なので、是非お気軽にご参加くださいね!
※フォームからのお申し込みが必要です。

<このイベントについて>
3/8(金)は、”シヴァ神を崇める特別な日”「シヴァラートリー」です!インドの伝統では、夜通しシヴァのマントラを唱えます。

私もこの日は、毎年様々なイベントをやってきましたが、今まではインスタライブでした。
しかし今年は「一日無料Zoom講座」で開催します!なぜならインスタライブでやるには、「内容が衝撃過ぎる」からです・・・

題して、「 ヨーガ・スートラVSバガヴァッド・ギーター 徹底比較 」
ずっとやりたかったテーマです!

【お申し込み方法】
・ページ下のフォームからお申し込みください。メールにてアーカイブをお送りします。
※動画の視聴制限はありません。

講師:Yuki.シャーストリーの紹介
ヨガ哲学Yuki.1972年京都出身。グル(師)であるスワミジからヴェーダの教え/ヨガ哲学を学ぶため、2018年南インド・チェンナイに移住。納得ゆくまで何度もスワミジに質問し教えを全力で吸収。波乱万丈な人生の中、数々のスピリチュアルな冒険を経て、ヨーガの教えこそ全ての解決になると確信。この教えを学び続け、日本の皆に伝えてゆくことが自分の喜びであり使命と考え、それに人生を捧げている。現在はインドと日本を行ったり来たり。⇒私の壮絶人生を語る-YouTube動画

▼お申し込みはこちらから▼

【無料講座】ヨーガスートラvsバガヴァッドギーター お申し込みフォーム

    -ヨガ哲学オンライン講座

    PAGE TOP

    Copyright© バガヴァッド・ギーターとヴェーダの教え , 2024 All Rights Reserved.